昨日のオオアカハラ

雨が降ると静寂の世界に変わる公園、朝から雨の音だけ息づいていました。

散歩する人の影もまばらで、昨日の喧騒はどこだったかと思うくらいです。

カワセミも姿を現さず、木道ではバンとカイツブリとカルガモが元気に泳いでいました。

雨が小止みになった昼からも公園に行きましたが、特に目立った動きはなし。

今日は昨日の帰る時にいたオオアカハラをアップします。


オオアカハラ1160313

コメントの投稿

非公開コメント

凄く近くに。

nakaちゃん、こんばんは。

2日連続、よく雨が降りましたね。

ずっと遠くにいたオオアカハラは

近頃、この茂みが定位置なのかな?

こっち向いて!って感じですね(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日の夕方から、チャリねえパワーで降らせましたね(笑)

もういなくなったかと思っていたから、見れて良かったです。

それにしても公園で今撮れるのはイカルくらいかな、ちょっと寂しいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR