今日のイカル

公園を散歩していると、いつものところにイカルの群れ。

美しい鳴き声と独特の呼び合う声で、朝の公園の一角は賑やかです。

時折危険を感じるのか集団で移動、100m近く飛んで行く時もあります。

今日もカメラを構えていると、あちこちに飛ぶ回るので、寒い時季はこちらも良い運動になります。

今日は9時過ぎまで姿を見せていたのに、急に行方不明。

結局、朝の撮影が一番良いと思いました。


イカル1160316

イカル2160316

イカル3160316

イカル4160316

イカル5160316

イカル6160316

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今季はレンジャクご一行さまに代わって

イカルご一行さまが沢山、長く滞在中ですね。

イカルの囀ずりは心がほっこりしますね。


No title

、、PCが見れるようになったバイ、、んで、今日は、「イカル」をやね~、、まだ居ったんやね~、、よう撮れちょるがねっ、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年はどこともイカルがいるようで、楽しみが増えました。

いつまで居てくれるか分かりませんが、あの鳴き声はきれいすぎますね。

kaino3さんへ

PCの世代交代が終わったようですね。

私のはkaino3さんより1年くらい後で買ったから、そろそろ気を付けないとね。

やはりkaino3さんのコメントがないと「クリープのないコーヒーみたい」ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR