ルリビタキに会いに

ここのルリビタキは、以前住んでいたところからよく歩いて来た所なので、愛着が湧きます。

今日は枝止まりをしてくれたので、今までにない色んなポーズが撮れました。

もう何度も来ているのですが、まだまだ愛想よくしてくれません。

そろそろ旅立つ時期だけれど、それまでにあと何度会えるか楽しみです。


ルリビタキ1160323

ルリビタキ2160323

ルリビタキ3160323

ルリビタキ4160323

ルリビタキ5160323

ルリビタキ6160323

ルリビタキ7160323

ルリビタキ8160323

ルリビタキ9160323

ルリビタキ10160323

ルリビタキ11160323

コメントの投稿

非公開コメント

私も近いうちに。

nakaちゃん、こんばんは。

恐がりで恥ずかしがりやなのか、

すぐに雲隠れしてしまうようですね。

私も、近いうちに逢いに行きたいと思ってます。

・・・待っててくれるといいのですが、、、

No title

、、ルリビタキ、ま~だ、居て呉れてるんやね~、綺麗に撮れちょるがね~、、春の渡りにも、このまま居ついて呉れるかもね~?、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

どこに行ってるのか周期的に現れるこのルリビタキ。

こちらがシビレを切らして動き出した後に、よく出てくれます。

チャリねえが行く時には愛想よくしてくれるかな?

kaino3さんへ

今日もルリビタキの所に行って来ました。

居ついてくれると嬉しいけど、ルリビタキに聞かないとね(笑)

ちょっと涼しい木陰だから、ひょっとして残ってくれるかも・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR