マクロレンズで

朝から雨だったので、今朝は手ぶらで公園に行きました。

イカルの声はするのですが高い所ばかり、しばらく散策して戻って来たら・・・

良い感じの所にイカルの群れがいたので、慌てて家に帰りカメラをもって一目散。

でも着いた時には高い枝に上がっていて、シャッターを押さずに帰りました。

用事があったので、今日は家の周りの花を撮ることに決めました。

名前も知らない花がいっぱいで、春を奏でていました。


花1160404

花2160404

花3160404

花4160404

花5160404

花6160404

花7160404

花8160404

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、雨、でしたね~、、も、起き出すのがめんどくて、転がって居りましたバイ!、、久しぶりに、マクロレンズを持ち出して来ましたか、たまには、ええね~!、、お疲れさん!

kaino3さんへ

今日はよく降りましたね。

午前中の止み間に孫を連れて公園を散歩したけど、途中から雨。

雨の日は花がきれいなので、久しぶりに撮りました。

可愛い花壇。

nakaちゃん、こんばんは。

午前中は、シトシトとよく降りましたね。

nakaちゃんのお家の花壇は、

季節を彩る可愛いお花が咲いていますね。

我が家はチューリップが咲いています。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

家に有ったのは1番と3番目だけで、あとは近所の庭先の物です。

色んな花が植えられているので、この季節は鮮やかです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR