オオルリご到着

雨上がりの翌日の昨日は渡りがなかったので、今朝は期待でいっぱいでした。

予想通りにやっと大泉にもオオルリがやって来ました。それも2羽やって来ました。

写真展の開催に合わせて来てくれたのが嬉しかったです。

朝から皆んなでオオルリと運動会、私も1時間だけ参加して、ちょこっと写真に収めました。

明日は雨の予報、ちょっと元気づいたのに水を差す雨。

でもまた雨の後は期待が持てるので仕方ないかな?


オオルリ2160406

オオルリ1160406

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オオルリが居ったね~、、今季初もん!やがね~、、でも、高~いとこやがね~、、もちっと下に降りて呉れるのを、待つ、、、バイ!

お祝いに。

nakaちゃん、こんばんは。

大望のオオルリが写真展の会期にあわせて

やってきてくれましたね!

写真展の広報活動担当にはぴったりのオオルリですね。

kaino3さんへ

待ちに待ったオオルリ、今朝は見れてホッとしました。

これから順番に色んな鳥が順調に入って欲しいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

写真展に合わせてオオルリが見れて良かったです。

公園では下草刈りを始めていますが、もう少し早い目だと有難いのですが・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR