第8回大泉の野鳥展①

今年も大泉に集う仲間たちの「第8回大泉の野鳥展」が昨日から始まりました。

和気あいあいとした雰囲気で準備が始まり、全部で56点も集まりました。

初日は天気が良かったのと、桜が満開だったことで、たくさんの方に来ていただきました。

本日は知っての通りの荒天、公園に来る人もまばら、もちろん会場は・・・

また明日から天気が回復するので、たくさんの方に足を運んでいただけたらと思います。


写真展1160407

写真展2160407

写真展3160407

写真展4160407

写真展5160407

写真展6160407

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、雨が~、の、いちんち!で、ございましたね~、、今日は、いちんち!、、転がって居りました、、バイ!

kaino3さんへ

お昼過ぎにちょこっと止んだけど、夕方にまた降り出しましたね。

この雨が吉となって、いい子に会えると良いですね。

雨の1日

nakaちゃん、こんばんは。

朝から雨、昼からは強風のあいにくの1日でしたね。

皆さまの力作がじっくり見れるようにパネルを

拡張してもらって良かったですね。

次回、訪問するのが楽しみです!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

雨の日は見に来れれる方も出難いようで、静かな会場でした。

時間があったので、やっと皆んなの作品を覚えることが出来ました。

13日が雨の予報だけど、この日が休みかな(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR