第8回大泉の野鳥展②

天気が良かったので、今日は色んな方が見に来てくださいました。

花見の集合前に来てくださったご婦人のグループ、写真の好きなおじさんたち、

散歩の途中のご夫婦、鳥に興味のあった小学生等々。

それぞれ目的は違っても、自然を愛する心は共通しているように思えます。

自然破壊が進んで行く中、自然に近い形で触れられる公園が維持されることを願います。


写真展7160407

写真展8160407

写真展9160407

写真展10160407

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、写真展、今日は、大勢はん達で賑わってたみたいですね~、、明日、明後日も、賑わいそうですね~、、バイ!

kaino3さんへ

お花見の人が少なくないのか、今日も色んな方が来場いただきました。

週末は天気も心配ないので、賑やかになりそうですね。

初めての週末。

nakaちゃん、こんばんは。

会期が始まって、初めての週末ですね。

いろんな野鳥が渡ってきているみたいで

多くの方の来園が期待されますね。

私の行く日は珍しく晴れみたいです(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

春の渡りが始まっているし、明日は何が出るか楽しみです。

そろそろコマドリが来てもおかしくないし、キビタキも来そうだし期待ばかりです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR