第8回大泉の野鳥展③

今日は昨日のコマドリがいないか探しましたが、見つけられませんでした。

おまけに居てくれると思っていたヤブサメまで移動していったようでした。

代わりにアオバトが枝被りもあったようですが、朝から昼過ぎまで居てくれました。

コマドリは昼くらいに昨日いた近くで発見されましたが、皆んなにポーズは見せてくれませんでした。

オオルリも昼前に1羽だけ居たようで、昨日と違って静かな公園でした。

という事で今日は写真展をアップしました。


写真展1160406

写真展2160406

写真展3160406

コメントの投稿

非公開コメント

じっと眺めて。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は日曜日だったから、多くの方が見にきてくださったでしょうか?

1つひとつの作品をじっくり眺めなから

どんなふうに撮ったらいいのかな?と考えていました。

そろそろ大好きなキビタキに逢いたいので探しに行きます(笑)

No title

、、な~んもの、いちんち!、、「アオバト」が、っち言うちょったけどね~、、枝被りで、どんならんとよっ、、明日に、期待バイ!

チャリねえちゃんへ

今日は大阪支部の探鳥会もあって、公園は賑やかでした。

期待しすぎたのか、今日は昨日の反動か鳥たちは静かな動きでした。

今日も会場で作品を眺めながら、それぞれの個性を感じました。

kaino3さんへ

私は久しぶりのアオバトが見れて、良かったです。

ほぼ一日中居たようですが、撮りにくかったようですね。

明日はそろそろキビタキの予感、写真展の前に撮れたらと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR