ずっとオオルリと

今朝は写真展の休館日、朝から公園で鳥撮りを楽しめました。

何か来ないかと期待ばかりで、10時過ぎまで撮ったのはメジロとエナガ。

ちょうど大芝生の横を通ると、オオルリが現れた様子。

早速仲間に加わり、オオルリと運動会が始まりました。

高い所が好きでなかなか上手く撮れませんでしたが、帰る前になって低い所に来てくれました。

今日は久しぶりに一日オオルリに遊んでもらいました。


オオルリ1160412

オオルリ2160412

オオルリ3160412

オオルリ4160412

オオルリ5160412

オオルリ6160412

オオルリ7160412

オオルリ8160412

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オオルリ、、低い所に降りて来たんやね~、、どいこつ?、、kaiが撮れたんは、高~い枝先のんばかりやがね~、、もちっと粘らんと、撮れんバイね~!、、かな?

次に期待。

nakaちゃん、こんばんは。

1日鳥撮りできる日に、綺麗なオオルリブルーな

オオルリが遊んでくれてよかったですね!

あす、明後日は雨女は仕事ですので、

そんなに雨は降らないと思います(笑)

明日も素敵な出逢いがあると良いですね!

kaino3さんへ

夕方近くになって、降りて来ました。

やはり高い所より低い所の方がきれいですね。

ちゃりねえちゃんへ

ちゃりねえちゃん、こんばんは。

今日は低い所のオオルリに会えて良かったです。

2日間は仕事でしたか、てっきり休日だと思っていました(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR