猫ハウスのクロジ

数日前から目撃されていたクロジ、今日は機嫌が良いのかよく出てくれました。

現場は公園にいっぱいある猫ハウスの側の茂み、ハラハラしながらの撮影でした。

撮影の途中に猫にエサをやるオバサンが2回も来る異常な公園。

猫の餌やりが終わると出て来てくれるのですが、猫ハウスどうにかならないのかな?

大泉緑地だけが猫とカラスの天国、この現状を管理者はどう考えているのかな。


クロジ1160419

クロジ2160419

クロジ3160419

クロジ4160419

クロジ5160419

クロジ6160419

クロジ7160419

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、クロジを!っちやね~、、ええとこ撮れちょるがね~、、猫が心配やね~、、ま、すぐに飛んで出て行くやろけど?、、明日も居て呉れたら、ええけど、、バイ!

kaino3さんへ

この前からいたので撮りたかったクロジ、ようやく撮れました。

我々がいる時は猫はどこかに遊びに行ってるけど、いない時が心配です。

猫ハウス、どこかに固めるか、猫がそんなに好きなら事務所で飼うかして欲しいです。

初めて。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、静かな日かも?っと心配していました。

終わってみれば、あんまりぼーっとしている暇がなかったです(笑)

遅れて水流に行きましたが、初めてのクロジに逢えてよかったです。

無事に渡ってくれたらよいですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今季初のクロジ、撮れる時は簡単に撮れるのですね。

昨日までのモヤモヤがすーっと晴れた感じです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR