コルリご到着

朝から公園では、キビタキの鳴き声があちこちでしていました。

今日は雨上がり、何か新しいのが来ないかと待っていましたが、コマドリの目撃だけ。

15時を回った頃に再度現れたようですが、かなりの曲者。

17時に写真展会場から退場して水流に向かうと、コマドリが行方不明とのこと。

しばらく皆んなで辺りを探索、するといなかったばずの茂みから現れました。

何度か出てくれたのですが、途中で飛び出し行方不明。

帰ろうとしていたら「コルリが・・・」の連絡、急いで現場に戻りました。

暗くなって来ていたので、見つけてもブレブレ画像ばかり。

でも明るい所に出て来たところをナイスキャッチ、少しだけ撮ることが出来ました。

明日の朝も居てくれたらと思いますが、どうかな?


コルリ1160422

コルリ2160422

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ~ぁ、、撮れちょるがね~、、の、コルリ!綺麗ですね~、こんなの撮れたら頑張った甲斐があったちゅうもんやがねっ、、明日も、、居るかね~?

kaino3さんへ

このコルリ、帰る時に出て来たようで、明日も居そうな気がします。

水流はコマドリとコルリがいたから、明日は賑やかになりそうですね。

トップスターか2羽!

nakaちゃん、こんばんは。

数日、「休む」だけで渡りが進んで行きますね!

コマドリ、コルリといったトップスターが

やって来て、明日はさらに賑やかになりそうですね。

次回は何に出逢えるか、また楽しみです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

コルリとコマドリが一緒の日に見れたのは珍しいです。

今年は何だか早い到着、この分だとサンコウチョウやノゴマも早そうですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR