写真展のお礼

第8回目となる「大泉の野鳥展」も今日で終わり、また明日から次回に向けての鳥撮りが始まります。

今回もたくさんの方に足を運んでいただき、出展者一同感謝いたしております。

また次回は、今回出展のなかった鳥や珍しいシーンが紹介出来たらと思っています。


ところで昨日まで色んなところで鳴いていたキビタキ、今日はどこに行ったのか少なかったです。

結局朝に撮った分だけで、夕方前に水流で見かけたキビタキは撮れず仕舞い。

また明日から歩き回って、新しい鳥も探してみたいと思っています。


キビタキ1140625

キビタキ2140625

キビタキ3140625

キビタキ4140625

キビタキ5140625

コメントの投稿

非公開コメント

明日からも・・・

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、ここのキビタキの姿が見れて良かったです。

結局、ずーっと囀っていたのは、このキビタキだけでしたね!

明日からは、また新しい出逢いを求めて散策ですね。

楽しみしています!

No title

、、お疲れさん!、、まかせっきりの写真展、、もっかい、大声で、「お疲れさ~ん!」、、今回も、大勢はん達に見て戴いたね~、良かった~!

キビタキを、いっぱい、撮っちょるがね~、、居ったのは聴いて知ってたけど、撮れんがね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

写真展が終わって、少し緊張の糸が切れたようです。

明日から鳥撮りの時間が増えたので、いっぱい探さないとね。

kaino3さんへ

写真展が終わって、お疲れさまでした。

キビタキはずっといたので、遊んでもらいました。

暗い所が好きか、なかなか良い所には現れず、また明日トライです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR