コルリのメスが

キビタキの鳴き声も少なくなってきました。

でも地べたものが移動したと思っていたら、マミチャジナイやアカハラが入っていました。

どちらも複数の個体、色んな場所でエサを探していました。

そんな時にコルリのメスがいるとの情報、鳥が少ない時は有難いです。

割りと愛想の良い子で、ストレスなく撮ることが出来ました。

コルリのメスも帰り際に別の所にもいました。そろそろ渡りの終盤です。


コルリ1160505

コルリ2160505

コルリ3160505

コルリ4160505

コルリ5160505

コルリ6160505

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗に、撮れましたね~、、の、コルリ♀、、撮って帰ろうと思ったけどね~、、ま、
えっか?、、で、有りました~、、アカンね~、反省!

kaino3さんへ

あれからすぐにポーズをしばらくしてくれたので、ゆっくり撮ることが出来ました。

コルリの雄も撮りたかったけど、もうお山で準備をしているのかな?

可愛いコルリ

nakaちゃん、こんばんは。

雄のオオルリが人気がありますが、

雌も可愛いてすね!

明日は誰かさんのせい?で雨が降りそうだけど、

まだ居てくれるかなぁ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

コルリは脚が長いからスタイル抜群ですね。

明日は昼から雨の予報、コルリは居てくれるかな?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR