昨日のツバメ

昨日のサンコウチョウ、今朝は残っていると皆んな期待して来たようです。

私も所用がなかったら、朝一からサンコウチョウ探しを楽しみにしていました。

結局は抜けて新しい子も入らなかったようで、皆んなガッカリしていました。

明日は朝から良い天気なので、今日の借りが返せたらと思います。

今日は画像がなかったので、昨日撮ったツバメをアップしました。


ツバメ0160506

ツバメ1160506

ツバメ2160506

ツバメ3160506

ツバメ4160506

ツバメ5160506

ツバメ6160506

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝から、待ってたけどね~、、結局は居ら~ん!の、サンコンはん!、、も、お昼前にはいんで来たとよ~、、、ツバメの雛たちが、巣立ってますね~、、親たちが懸命ですね~、、バイ!

明日かな?

nakaちゃん、こんばんは。

今日はゴールデンウィーク後半、

BBQの煙がいやがってサンコウチョウは

雲隠れだったようですね。

明日もたくさんの目で見つけてくださいね!

kaino3さんへ

今日はノーシャッター、昨日の画像で失礼します。

昨日はこれをアップする予定でしたが、幸運にもサンコウチョウが撮れました。

とにかく画像は別として、初物は載せたかったので・・・

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はサンコウチョウが居なくて、皆んなガックリしていましたよ。

明日は来そうな気がしますが、これだけはどうもね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR