鳥影寂し

春の渡りが終わって、ちょっと鳥影の寂しい時季になりました。

そんな中で今年生まれのエナガが、親鳥と一緒に飛び回っています。

ひと頃より大人びて来ましたが、まだまだ可愛い盛りです。

今年は去年より生まれた数が少なく感じますが、元気に育って欲しいです。


エナガ1160522

エナガ1160523

エナガ2160523

エナガ3160523

エナガ4160523

コメントの投稿

非公開コメント

エナガやカワセミたちが。

nakaちゃん、こんばんは。

ちょっと静かになった公園ですが、

エナガが「時々」遊んでくれるのが救い(笑)

今年生まれのカワセミがやってくるのは

だいぶ先だけど楽しみです。

しばらくはプチ遠征が続きそうですね。

No title

、、エナガは、時々、遊んで呉れるもんね、、つうてん、ほ~んまに暇で有りますね~、、朝から、この子だけ、、寂しい限りで有りますね~、、つうこって明日は、鳥探しをば~、、気張るバイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今はエナガくらいしか遊んでくれません。

オオヨシキリがいるようですが、日なたは暑いので・・・

kaino3さんへ

ちょっと公園は鳥が少ない時季になりましたね。

エナガは可愛いけど、高い所が好きなようで撮りにくいです。

明日は鳥探し、よろしくお願いします(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR