久しぶりのお山で

今日は久しぶりにお山に行って、ミソサザイに会いました。

天気がややこしかったのか、今日は人も少なくて撮りやすかったです。

ちょうど巣材を運ぶのに忙しい、ミソサザイに会えました。

お昼前になって聞きなれない声がしてたので不思議に思っていました。

仲間の一人がミソサザイのヒナを見つけて、声の正体が判明しました。

何度も来たけど、ミソサザイのエサやりを見たのは初めてで、一同感激でした。


ミソサザイ1160525

ミソサザイ2160525

ミソサザイ3160525

ミソサザイ4160525

ミソサザイ5160525

ミソサザイ6160525

ミソサザイ7160525

ミソサザイ8160525

ミソサザイ9160525

ミソサザイ10160525

コメントの投稿

非公開コメント

よいタイミングに。

nakaちゃん、こんばんは。

可愛く囀ずったり、巣材を運んだり、

給餌シーンにめぐり会えたり、

日頃の行いの成果ですね(笑)

もう少ししたら一人前でしょうか。

No title

nakaちゃん、お疲れさまでした。

今日はミソサザイのいろんな姿が観察出来て楽しかったです。

巣立ったばかりの雛がいたので驚きましたね。

巣立ちには立ち会えない事が多いので

給餌シーンを見る事が出来て感動しました。


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

久しぶりのお山、ミソサザイの色んな仕草が見れました。

現地で鳥運の良いおっちゃんがいたので、ラッキーでした。

でも暗かったのでブルブレ画像の量産、、反省も多かったです。

dainaさんへ

今日はヒナへのエサやりが見れて良かったです。

親が一生懸命エサを運んでくる姿、微笑ましいです。

次はオオルリのエサやりが見れたらと思います。

No title

、、お疲れさ~ん、、ミソッチョ親子が、愛想良く遊んで呉れましたね~、、帰りぎわのオオルリも、ほん近くで愛想をば、で、御座いました~、、バイ!

kaino3さんへ

今日はミソサザイのヒナを初めて見たので、ラッキーでした。

帰りに寄ったオオルリポイント、近くで見れて良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR