空いた時間に

今日は頼まれ事もあって、その空き時間が出来たのでアオゲラに会いに行きました。

予定では頼まれ事が終わってから、ゆっくりと撮ろうと思っていました。

遅い昼食を食べながら、約40分待ってたら鳴きながら飛んで来てくれました。

車の中で待つので、時々眠くなるのですが、何とか起きていて会う事が出来ました。

ここのアオゲラは割と近くで撮れるので、車の中で静かにしていると楽に撮れます。

次回はヒナが出る頃に、訪ねてみたいと思っています。


アオゲラ1160527

アオゲラ2160527

アオゲラ3160527

アオゲラ4160527

アオゲラ5160527

コメントの投稿

非公開コメント

表情までしっかり

nakaちゃん、こんばんは。

とても近くから撮影ができるみたいで、

クリクリした目の表情までしっかり捉えていますね!

1枚目がnakaちゃんを見ているみたいで可愛い!

No title

、、アオゲラをば、撮りに行ってたのやね~、相変わらずの愛想よしで有りますね~、、そろそろ雛が顔を出すのかな~?、、楽しみで有りますね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

例の撮影場所が近くだから、空いてる時間に会いに行きました。

もう少し待てばメスにも会えたのでしょうが、頼まれ事だから諦めました。

また機会があればアオゲラに紹介しますよ(笑)

kaino3さんへ

今日はこの近くに用事があったので、行って来ました。

静かに待っていると、急に聞こえるアオゲラの鳴き声。

声を聴くとゾクゾクして、テンションが上がります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR