キビタキを探しに

今日は舳倉島以来見られなくなったキビタキに、会いに行きました。

着いて早々キビタキの鳴き声な歓迎、やはりこの声を聞くと元気が出ます。

オスは別の場所にもいて、住み分けているのか平和な感じを受けました。

メスも時々やって来てエサを摂っては探してはどこかに運んでいるようです。

景色も空気も良いので何時間でもここで楽しむことが出来ます。


キビタキ1160531

キビタキ2160531

キビタキ3160531

キビタキ4160531

キビタキ5160531

キビタキ6160531

キビタキ7160531

キビタキ8160531

キビタキ9160531


コメントの投稿

非公開コメント

新緑のキビタキ

nakaちゃん、こんばんは。

公園から、キビタキ達はお山に移動して、ここで営巣でしょうか?

新緑の中のキビタキは本当に美しく映えますね。

綺麗なキビタキ達に会えてよかったですね。

No title

、、久し振りの「キビタキ」をば~、いっぱい堪能さして戴きました、、おおきんで有りました~、、ハイ!、、綺麗な鳥は、なんぼでん撮りたいね~、、バイ!

No title

nakaちゃん、こんばんは。

可愛いキビタキにたくさん会えたようですね。

もみじの背景でnakaちゃんの様に撮影出来たらな~。

毎年ここで営巣してくれると

いつでもキビタキに会えるので嬉しいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キビタキやオオルリはここで営巣、新しい家族を増やします。

サンコウチョウもいるようだけど、今日は会えませんでした。

kaino3さんへ

居るとこには居るのですねのキビタキ、会えて良かったです。

今日は鳴き声を頼りに、いろんなポーズが撮れました。

dainaさんへ

モミジがバックのキビタキって、余計に引き立ちますね。

公園でももみじのところで撮りたいのですが、なかなか来てくれません。

ここは家から遠くはないので、また来たいと思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR