今年生まれのカワセミ

朝からホトトギスが鳴いていたけど、画像には収められませんでした。

今日もツバメと遊んで、お昼前になったので帰り道で水辺を見ると・・・

今年生まれのカワセミが、飛び込む仕草をして止まっていました。

長らくこの辺りでは見ていなかったのと、今年生まれの子だったのでちょっと嬉しかったです。

またこれからはいつもの止まり木にも来てくれたらと思います。


カワセミ1160601

カワセミ2160601

カワセミ3160601

カワセミ4160601

カワセミ5160601

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、カワセミが、っちね~、、若いね~、今年生まれの子やね、、早く、いつもの場所でエサ取りをして欲しいがね~、、バイ!

kaino3さんへ

いつものところはエサが少ないのか、親は来てくれません。

大池の小魚がたくさん流れてくれたらと思います。

水流デビュー

nakaちゃん、こんばんは。

巣立って「初めての水流」でドキドキしているのでしょうか?

下流の静かなところで餌を取る練習しているのかな?

頑張って上に来て欲しいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昼からも何度か見に行きましたが、現れませんでした。

でも今年生まれの子が見れただけでもラッキーです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR