エナガも成長

小鳥の成長は目を見張るものがあるようで、本当に早いです。

1週間ほど前は頭も真っ黒だったのに、少しずつ白い部分が増えています。

当然顔だちも幼さがなくなって来て、大人に近づいています。

あと1週間もすれば、動きも姿も成鳥に近くなるのでしょう。

この時季はツバメも同じように、成長しているのが見て取れます。


エナガ1160604

エナガ2160604

エナガ3160604

エナガ4160604

コメントの投稿

非公開コメント

パンダみたい

nakaちゃん、こんばんは。

パンダみたいな幼いエナガに出逢えると嬉しいですね。

先日は30分ほどの滞在で、少しだけ遊びにきてくれました。

もう間もなく、飛び回って撮影に苦労しそうですね(笑)

No title

、、エナガを、っちやね~、、なが~い事、待ってても撮れるもんちゅうたら、エナガだけ、、しょないがね~、、しばらくは、こんなんばかり、、バイね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日も公園で出会ったのはエナガとメジロとツバメくらい。

でもエナガの群れ、今年もたくさん育ったようで良かったです。

kaino3さんへ

今日も遊んでくれたのは、エナガとツバメ。

カワセミを夕方待ってたら、鳴き声だけ聞こえました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR