1年ぶりのセッカ

朝からややこしい天気でしたが、思い切ってセッカを見に行くことにしました。

現地に着くと空模様も安定、日差しもなかったので写真日和でした。

ここのセッカ、まだ子育て中なのか、草むらを飛び回っては身を隠します。

花のところに出てきた時がシャッターチャンス、たくさんのショットが撮れました。

1年ぶりのセッカ、人を怖がらないようで、近くで撮れて良かったです。


セッカ1160609

セッカ2160609

セッカ3160609

セッカ4160609

セッカ5160609

セッカ6160609

セッカ7160609

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お疲れさ~ん?、、あまり、お疲れではないか、な、、ほん近くで撮れたもんね、久し振りの「セッカ」やがね~、、愛想のええやつで有りました、、バイ!

No title

、、お疲れさ~ん、ええとこ撮れてるね~、、久し振りの「セッカ」やがね~、、此処は撮りやすい所やがねっ、あ~、すっとしたがねっ、、バイ!

kaino3さんへ

今日は雨にも遭わずに、ラッキーでしたね。

またセッカも近くに来てくれて、言うことなしですね。

絵本のような。

nakaちゃん、こんばんは。

お花畑にいるセッカは、まるで絵本から

飛び出してきたかのような美しさですね。

楽しく撮影できた様子が伝わってきます。

自宅近くの畑にいるかどうか、いつか偵察してみます(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

この時季はセッカも子育てで忙しいから、撮りやすいように思います。

近くの畑にもいると思うので、ゆっくり探してくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR