癒しの庭でゆっくり

この前よりも一段と静かになった公園、今朝はメジロが水浴びに来たくらいでした。

待っていても仕方がないので、花と虫を捕りに新しく出来た庭園に行くことにしました。

東屋があって、そこには重厚感のあるテーブルセットが2つあります

今日は天気も良く日差しが強かったので、そこでいつものミーティング。

ふーさんが来て、「ここは癒しの庭に決定」と命名されました。

これからの暑い時季、ここで過ごすことが多くなりそうです。


癒しの庭1160610

癒しの庭2160610

癒しの庭3160610

癒しの庭4160610

癒しの庭5160610

癒しの庭6160610

癒しの庭7160610

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、いろいろ撮れてるね~、、へ~?兜虫(カブトムシ)かな?、こんなん居ったの~、、此処は、近頃出来たんやね~、ええとこやがね~、、ええ風が吹いてたがね~、、バイ!

お花や昆虫が。

nakaちゃん、こんばんは。

いつのまにやら新しい庭が出来ていたようですね。

東屋があると、ゆっくり寛げそうですね。

そんな新しい庭にも、さっそくいろんな昆虫たちが集まってきてくれているようですね。

kaino3さんへ

初めてゆっくりした「癒しの庭」、ボランティアの人も優しいしね。

こんなところにお金を使うより、もっとやらなければならないのがあるのにね。

公園の管理人がこのことを分からないから、どうしようもないね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

この場所はもう少し緑を残して欲しかったです。

カワセミが止まる岸辺の側に、道が出来てるしね。

鳥たちも、ここにはやって来る事もないですね。

No title

nakaちゃん、こんばんは。

「癒しの庭」に緑が少ないのは悲しいですね。

でも昆虫は集まって来ているようなので

お気に入りのラミーカミキリが撮影出来たら嬉しいです。

どんなお庭なのか近いうちにお邪魔します♪


dainaさんへ

今の公園、水流のバードバスか、ここが良いかな。

ジャカランダの花はピークを過ぎた感じです。

昆虫は色々いそうなので、お待ちしています。

少しだけですが拝見

中尾様 少しだけですが拝見させてもらいました。すごいショット。この瞬間をまって我慢我慢でしょうか。鳴き声は聞こえますが、姿は分からず。。。でも写真を見るとたくさんの鳥が生きているのですね。昆虫もそうです。人間だけではないですね。今は仕事に追われていますが、山をベースにカメラをもって歩いてみたいです。

中井さんへ

中井さん、ブログ訪問ありがとうございます。

その節は色々とお世話になりました。

仕事の合間に始めた鳥撮り、今は完全に生活の一部になっています。

また山に行かれる時は是非ともお誘いください。楽しみにしています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR