庭に咲く雨の華

午前中は何とか雨はと思っていたけど、公園に着いた頃からパラパラ。

カメラを出すこともなく、ただ時間だけが過ぎていきます。

今日は先日の雨の時に撮った花たちをアップしました。


花0160613

花1160613

花2160613

花3160613

花4160613

花5160613

花6160613


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗がね~、雨水を含んだ花たち、、いちばん上の花(赤いの)は何かな?、、見た事は有る様な~、、雨の日は、こんなんで楽しむがね~、、バイ!

梅雨に突入

nakaちゃん、こんばんは。

今日は朝から雨が降り出してしまいましたね。

1ヶ月ほど公園にお邪魔していませんが、いろんな花々が咲いているようですね。

次に行くと、何が咲いていて、どんな昆虫たちがいるのか楽しみにしています。

kaino3さんへ

花の名前はわからないけど、確かふれあいの庭にありましたよ。

あんまり雨は好きではないですが、花は雨の方がきれいかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は予定より早く降り出したから、予定が変わったかな。

こんな日のアルバイトには、雨乞いのところが良いですね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR