最後にキビタキ

今日は珍鳥を撮りたくて、ちょっと遠くのお山まで行って来ました。

昼前には雨は上がると推測、予定通りになりましたが、珍鳥には会えませんでした。

現地でしばらく待っていましたが、現れそうになかったので早々に諦め。

車の所に向かう時にキビタキの鳴き声、林のところを探すと・・・

エサをくわえて、子育て中のキビタキに会う事が出来ました。


キビタキ1160621

キビタキ2160621

キビタキ3160621

キビタキ4160621

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お疲れさ~ん、、珍鳥、居なかったね~、残念やがね~、、でもまぁ~、帰りに綺麗な、キビタキが撮れて、えがったがねっ、、、次は、、でったい!、、バイ!

kaino3さんへ

今日はお寺参りのような、プチ遠征でした。

有名な寺社があったので、帰りにお土産を買えばよかったですね。

キビタキに。

nakaちゃん、こんばんは。

お目当ての鳥はお留守で残念でしたね。

でも綺麗なキビタキに出会えて良かったですね。

次回こそは出逢えますように。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

まだ見たこともない鳥なので、是非とも見たいです。

でも会えるまでのワクワク感が良いですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR