2ヶ所のアマサギ

今日も何かいないかと、少し遠くの田んぼまで探索に行きました。

昨日はたくさんいたと聞いていたけど、今日はどこかに移動した後。

知り合いの鳥友さんに状況を聞いてもらったところ、「朝から探し回っているけど・・・」

でもすぐに連絡があって、「1羽だけならいるよ」のありがたい連絡。

一度は迷ったものの、「鳥がいれば撮らないと」と思い現場に向かいました。

少しだけ撮っていたら急に飛び出して行方不明、ゆっくり撮れませんでした。

ということで、今日は雨の日に撮ったアマサギと、今日撮ったアマサギをミックスしました。


アマサギ1160622

アマサギ11160622

アマサギ2160622

アマサギ3160622

アマサギ4160622

アマサギ1160624

アマサギ2160624

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、アマサギ、居ったけどね~、1羽だけ、、何処かには、いっぱい居るんやろけどね~、、ま、撮れただけでも、、えがった~、バイね。

明日に期待。

nakaちゃん、こんばんは。

アマサギ御一行さまはお出かけだったようですね。

うじゃうじゃいるアマサギは面白いけど、

数羽もしっとりして良いかんじです。

次回に期待かな?

kaino3さんへ

昨日はいっぱいいたのに、今日は残念でしたね。

こんなこともあるけど、次回は大きな群れが撮りたいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

黄色のホテルの居心地はどうかな?

山の中だから、南国でも涼しいのかな。

ゆっくり鳥捕りが出来てうらやましいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR