昨日のツバメ

バライロムクドリの人気、朝からたくさんの方が来られて、ビックリでした。

10時を回る頃には、200名を超えるバーダーさんの数。お疲れさまでした。

公園を散歩する方や公園関係者の方も何があるのかと、興味津々。

そのバライロムクドリ、意に反して今日は現れず、帰る時の脚が重たそうでした。

ブログにアップした手前、現れることを期待しましたが、残念な結果となりました。

週末は公園に来られるファミリーも多く、条件は悪くなりますが、もう一度見てみたいです。

今日はそんなことでノーシャッター、昨日撮ったツバメのアップです。


ツバメ1160630

ツバメ2160630

ツバメ3160630

ツバメ4160630

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ~ぁ!、、居らんがねっ、、の、珍鳥、、昨日だけやったんやね~、、まだ、何処かに居るかも、、明日、探して、居るかも、、かな?

kaino3さんへ

今日は今までで一番の鳥待ちでした。

かなりの珍鳥だから、待っていても退屈はしませんでした。

明日から週末、もう一度会えないかな?

皆が逢えますように。

nakaちゃん、こんばんは。

今日も最新情報を知りたくて、

たくさんの方がブログに訪問されていますね。

今日は、かなり遠方から来られた方がいたのに、

お留守で残念でしたね。

明日以降、まだご覧になれていない方が出逢えるよう願っています。

ちゃりねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

「開けてビックリ玉手箱」のようなバライロムクドリでした。

鳥撮りをしていて、見れるか見れないかの凄い珍鳥だったのですね。

欲を言えば、近くにいてくれてまた会えたらいいですね。

こんばんは☆

なんて可愛いんでしょう( ´ ▽ ` )
子供達も笑顔で見入っていました。

いつもnakaちゃんさんのお写真に癒されております。ありがとうございます。

明日の早朝、教えていただいたヒツジ付近に行ってみたいと思います♪

Yossiさんへ

ツバメのヒナをアップしましたが、可愛いですよね。

今年も公園でたくさんの小鳥たちが誕生しました。

ひと月前くらいなら、もっと幼い感じで可愛いです。

明日は現場視察なのですね。仲間がいれば良いですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR