2016夏の道東②

この旅では思いがけなく、奈良のMさんご夫婦にお会いすることが出来ました。

もう10日以上前から旅に出ていて、こちらの情報もたくさん教えていただきました。

二日目に行ったワッカ原生花園ではオオジュリンしか撮れなかったので、最終日にリベンジ。

お陰さまで、目標の一つのノゴマにも会う事が出来ました。

色々と教えていただき、ありがとうございました。


野付半島にいたオオジシギ
オオジシギ1160705

ノビタキは道東ではたくさん見ることが出来ました
ノビタキ1160706

ノビタキ2160706

最終日のノゴマ、再度行った甲斐がありました
ノゴマ1160706

ノゴマ2160706


コメントの投稿

非公開コメント

ノゴマいいですね!

nakaちゃん、こんばんは。

旅行先で知り合いに会うと、びっくりしますね。

でも情報交換ができて良かったですね。

ノゴマが可愛く囀ずっている姿にも会えて良かったですね。

また行ってみたいな。

No title

、、旅先で、見知ったお方に出会うと、嬉しくなりますね~、、オオジシギに出会いましたか、いつも何か高い所に居る?がねっ、、ノゴマ、ノビタキ、、綺麗やがねっ、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

少し温度が低かったのか、ノゴマも動きが良くなかったみたい。

でも旅先で知り合いに会うと嬉しいですね。

kaino3さんへ

今回はこれで鳥の紹介は終わりです。

もっとたくさん撮れたら良かったけど、鳥運が・・・

また季節の良い時にリベンジしたいと思っています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR