カワセミの若が

いつものように朝から公園、途中から降り出した雨にはばまれて雨宿り。

雨が上がって、ムクドリの中に珍しいのがいないかと探し回りましたが、居たのは普通種。

昼から雨も一段落のようで公園に行くと、カワセミが止まっていました。

昨日は2羽いましたが、今日は1羽だけで、しばらくしてから大池の方に飛んで行きました。

まだまだお腹の辺りが黒い若いカワセミ、でも水流に現れるようになって、楽しみが増えました。


カワセミ1160713

カワセミ2160713

カワセミ3160713

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、も、起き出すのが、めんどい!がね~、、で、今日も、転がってました~、、カワセミが居ったの?、、まだ、若い子やねっ、池に居ついて呉れたら、ええけどね~!

kaino3さんへ

朝から降ってたから、今日は予定通りにゴロゴロでしたね。

カワセミの若が見かけられるようになったけど、回数が少なそうです。

温かく見守りたいですね。

nakaちゃん、こんばんは。

不安定な天気が続きますね。

若くてスリムなカワセミが来てくれて嬉しいですね。

水流に慣れるまで温かく見守りたいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

何か月も留守にしていたカワセミ、今やっと出て来てくれました。

エサの小魚も少ないけど、また遊びに来てくれるかな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR