キビタキ通い

キビタキのヒナを待って今日で7日が過ぎました。

残念ながら今日もヒナの画像はアップ出来ません。いつになることやら・・・

キビタキの雌は今日も一生懸命エサ運び、でも雄の姿がありません。

雄の姿の心配事はありますが、ここまで待ったので、もう少し通ってみることにします。

巣立ちの時期を考えるとそろそろだと思うのですが、別のところで巣立ってる事も・・・

毎日悩みながらのキビタキ通いになりました(笑)


キビタキ1160721

キビタキ2160721

キビタキ3160721

キビタキ4160721

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています!

nakaちゃん、こんばんは。

キビタキ日記を見るのが毎日楽しみです。

巣の様子が分からないから、

色んな想像して楽しみですね。

やはり明日こそ「そろそろ?」と思ってしまいます。

私も明日楽しみです。

No title

チャリねえちゃん、こんばんは。

毎日期待して通っていますが、帰りはどんな感じと思いますか?

普通の人なら意気消沈、私は切換えが早いのが長所なのでOKです。

No title

、、キビタキは、♀が、、♂は、どしたん?かね~、、いっかいも姿を見なかったがね~、、しょないね~、、自然は無常やがね~、、っち言うてると、、明日は、戻って居るかも、、?

kaino3さんへ

雄は離れたところで鳴いているけど、どうしているのかな?

2羽の親がエサ運びをして、ヒナといる写真が撮れたらと思っています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR