今日も会えずに

もうそろそろの期待も空しく、今日もヒナのステージはありませんでした。

いつもと同じように午前中はエサ運び、午後になってから動きに変化がありました。

というのもエサを探さずに、いつもの方向に飛んで行くのです。

待機している仲間では「どうしたんやろ、いよいよか」と不安と期待。

この前と違うのは、ヒナが出てきたところには草が生えていましたが、今はなし。

ヒナの身を隠せるところがないので、別のところで巣立ったのかも。

色々とヒナを待ちながら、そんな話で盛り上がりました。

現場の皆さま、お疲れさまでした。


  明日は所用でキビタキ詣では出来ません。
  もし明日ヒナが出て来るようなら、月曜日に撮ろうと思います。


キビタキ1160723

キビタキ2160723

キビタキ3160723

キビタキ4160723

キビタキ5160723

キビタキ6160723

キビタキ7160723

コメントの投稿

非公開コメント

明後日に。

nakaちゃん、こんばんは。

今日もキビタキとのデートを楽しんだようですぬ。

刻一刻と状況が変わるみたいですが、

雛が出るのは明後日にしてほしいですね。

そう願っています。

No title

、、お疲れさ~ん、今日も、期待は、、、でも、後すこ~しやがね~、かな?、、明日やったら~、、どんならんがね~?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

なかなか思うようにはいきません。

本当は明日も行きたいのですが・・・

気分転換でリフレッシュしてきます。

kaino3さんへ

これだけ仲間の皆さんに、応援されたのは初めてです。

あまり公園から離れることがなかったのですが、色んな方にお会い出来て楽しいです。

とにかく一度は写してみたいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR