今日は色々と

今朝のキビタキ早朝に出てから、しばらく時間が空いたようです。

出が悪いと思ったので散策開始、川伝いの林道まで足を延ばしました。

途中できれいな蘭や花にも出会えました。

戻って来てしばらくしてから、本日2度目のキビタキとの出会い。

今日もまだエサをヒナに運んでいるようでした。

昼からはいつもの1時間に一度のペース。

でも今日は久しぶりのキビタキ雄の成鳥に会えました。

今夜から雨の予報、明日は早く上がって欲しいです。


ハス1160725

蘭1160725

花1160725

チョウ1160725

チョウ2160725

キビタキ1160725

キビタキ2160725

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キビタキ♂を、久し振り?に見たバイ!、、♀は、まだ餌を運んでるのやね~、、どいこつ?、、、綺麗な、花に、トンボ、、ごくろっさん!

kaino3さんへ

今日か、今日かと待っていますが、今日も会えませんでした。

まあそのうち会えるかと、のんびり構えています。

日々楽しみが。

nakaちゃん、こんばんは。

1日休んでも、キビタキおっかさんが残っていて現状維持でよかったですね。

雄は、ずぅーーとお留守していたおとっつあんかな?

今晩から明日にかけての雨で巣が水没しませんように。

待っている間は昆虫やお花が楽しませてくれていますね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キビタキのヒナを訪ねて11日が過ぎました。

デモ今日は雄の成鳥が見れたので、希望が湧いてきました。

フウラン

こんばんは、キビタキ雛通いで見つけたんでしょうね。
清楚な風蘭の芳香が漂ってきそうで、着生蘭との出合いもまたいいですね。

先ほどはありがとうございました(o^^o)

お会い出来て嬉しかったです‼︎
お忙しいところお引き留めしてしまってすみませんでしたm(__)m

可愛くて綺麗なお写真
子供たちも喜んで見入っています☆

(携帯に登録させていただいているのは
2016.4.12 オオルリのお写真でした☆彡)

Shin's さんへ

Shin's さん、お久しぶりです。

水鳥のところに行く機会が少ないので、なかなか会えませんね。

植物は見るだけですが、きれいなのでアップしました。

風蘭の趣味の方が多いようで、これは貴重なのかな?

これからも色々とご教示よろしくお願いします。

yossiさんへ

公園に行く機会が少ないけど、会えたらお渡ししようと思っていました。

野鳥に興味を持たれているので、下手な写真ですが渡せて良かったです。

オオルリもきれいな鳥ですね。9月の終わりにやって来ますよ。

またその時に公園でお会いしたら、ご案内します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR