キビタキ談議

結局今日もヒナには会えませんでした。

エサを運んでいる時に皆んなとキビタキ談議、ここのヒナはどうなっているのかと。

前の巣立ちと違って、今回のは少し離れたところでもう巣立っているのかも・・・

いくら何でももうそろそろ出て来てもいいんじゃないのか・・・

雌の姿が違うように見えるのは、ひょっとして2羽いたりして・・・

皆んなで想像力を膨らませて、待ってる時間を楽しんでいます。



キビタキ1160727

キビタキ2160727

キビタキ3160727

キビタキ4160727

キビタキ5160727

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あっそ?、、今日も「キビタキ」は、♀が来て呉れただけなの、、どいこつなんじゃろ?、、ま、何も来んよりは、、ええけどね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日も雄は見ただけで、すぐに行方不明。

雌は忙しそうに今日もエサを運んでいました。

早く親子でエサ渡しをしているところが見たいです。

角度によっては。

nakaちゃん、こんばんは。

雨が降っても、雛たちは無事だったみたいで良かったですね。

角度によっては、痩せてみえたり真ん丸くみえたり、

一羽かな?

最後のは真ん丸に見えますね。

実は雌は2羽しました!っで雛もいっぱいいました!

だったらさらに楽しみですね(楽天的かな)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

痩せてるのと、ちょっとスタイルの良いのと2羽いるようにも思えます。

とにかくヒナに会いたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR