ヒナを訪ねて2週間

ヒナを訪ねて2週間、今日はやっと画像に収めることが出来ました。

朝から昨日いた辺りを探していると、何やら枯れ葉が落ちるような動き。

よく見るとヒナが小枝に飛び移ったところでした。

動かなければ見つけられないヒナ、タイミング良くその状況に出会えました。

でもやはり警戒心が強いのかあまり動かないで、しばらくじっとしていました。

それから雌がエサを運んで来たのか、下の方に降りたまま姿を現しませんでした。

とにかく今日はヒナを見れた喜びと、少しの達成感で嬉しかったです。

ご声援いただき、心より感謝いたします。


キビタキ1160728

キビタキ2160728

キビタキ3160728

キビタキ4160728

キビタキ5160728

キビタキ6160728

キビタキ7160728

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ありゃ!雛やがね~、、とうとうやったがね~、、もう、でったい!(撮る)、、やったもんね~、、かいらしがね~!、、おめっとさん!

No title

今日は念願の雛が撮れて良かったですね~!
皆さんが帰られてから3時過ぎまで待ったんですが、親鳥さえ来なくなって帰りました。

わぁー*\(^o^)/*おめでとうございます‼︎
なんて可愛いんでしょう〜〜‼︎

私も諦めないで通い続けよう!と
勇気をいただきました。ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kaino3さんへ

ゆきさんが言ってた通り、同じ2週間で出会えました。

まだ飛べないようなので、良い時が来たらお誘いします。

MILDさんへ

MILDさん、やっと撮れて少しホッとしています。

でもまだ本命はこの先だから、楽しみですね。

yossiさんへ

久しぶりに仲間の皆さんに祝福していただきました。

今日のヒナはまだ巣立ったばかり、もう少ししたらもっと可愛いですよ。

カロト池にはやはりカワラヒワがいるようですね。

yossiさんが育てた子も元気に育っていることでしょう。

再会出来たら、ビックリするほど嬉しいですね。

やったね!

nakaちゃん、こんばんは。

ようやく念願の雛に出逢えましたね。

日々、優しくサポートしてくださった奥様に感謝ですね!

明日以降は、相棒様が撮影されたような雄雛2ショットや

雄雌雛3ショットに期待が高まります(笑)

楽しみにしています。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

第一関門を突破した感があります。

でもまだしばらくは飛べないから、いつになるやらです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR