やっと石の舞台に

今日は朝からヒナが石の舞台に上がったようで、少し遅れて待っていると・・・

待ってる時間は長く感じましたが、親の移動につられて現れました。

初めて見る石の舞台のヒナ、親からエサをねだってるようで可愛かったです。

その後は茂みの中を移動したりしていましたが、かなり飛べるようになっています。

もうしばらくここにいてくれて、家族が並んでいるショットが撮れたらと思います。


キビタキ1160801

キビタキ2160801

キビタキ3160801

キビタキ4160801

キビタキ5160801

キビタキ6160801

キビタキ7160801

キビタキ8160801

キビタキ9160801

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいショットに乾杯

nakaちゃん、こんばんは。

ようやくベンチに期待通りに親子が降りてきてくれて

可愛いショットが撮れておめでとうございます(笑)

もうしばらく楽しませてくれるようなら、

カメラマンの邪魔にならないように

バードウォッチングと森林浴に行ってみようと思います。

明日は雄が来てくれますように!

No title

、、お疲れさ~ん、、キビタキの雛が現れて呉れたがね~、、かいらしね~、、親子連れが、もちっと撮れたらね~、、、良かった、良かった!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ヒナが姿を見せる機会が多くなりました。

でも明日の事は神のみがご存知のことなので・・・

まだまだ幼い感じなので、しばらくいてくれたらと思います。

kaino3さんへ

やっとkaino3さんにもキビタキのヒナを見てもらえました。

今日はどうかと思いましたが、来てくれて良かったです。

これも鳥運の強い人が3人もいたからかな。

おはようございます

とても微笑ましくて可愛いお写真ですね‼︎
(*^o^*)
いつまででも見ていたくなります…

雛の胸の模様の感じが、カワラヒワの
あの子にちょっぴり似ていて、愛おしくなりました。
今日も暑くなりそうですね。お出掛けお気をつけてください☆家族ショット楽しみにしています(o^^o)

yossiさんへ

ここのキビタキのヒナ、日に日にたくましく成長しています。

枝に飛び乗るのがやっとだったのに、今は十数っも飛ぶことが出来ます。

親を追って飛び回る姿を見ると微笑ましいです。

公園に返したカワラヒワも随分成長していることでしょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR