今日はキビタキデー

キビタキのヒナを求めて、もう大分日々が過ぎていきました。

今までの中で、今日が一番愛想が良かったように思います。

初めての水浴びの場面も見ることが出来たし、エサ渡しもラッキーでした。

あとは雄が来て家族一同が集まってくれたらいいのですが、これはどうかな?

今日は風がなく暑かったけど、たくさんの場面が撮れて暑さも忘れていました。


キビタキ1160802

キビタキ2160802

キビタキ3160802

キビタキ4160802

キビタキ5160802

キビタキ6160802

キビタキ7160802

キビタキ8160802

キビタキ9160802

キビタキ10160802

キビタキ11160802

キビタキ12160802

キビタキ13160802

キビタキ14160802

キビタキ15160802

キビタキ16160802

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キビタキの雛、、今日は、いっぱい遊んで呉れた見たいやね~、、居てた、カメどん達も満足やがね~、、かな?

kaino3さんへ

今日は珍しく愛想のよかったヒナでした。

動く距離も以前とは比べ物になりません。

今日はたくさんシャッターを押したので、整理が大変でした。

いっぱい撮った!

nakaちゃん、こんばんは。

通うたびに変化があり楽しいですね。

今日はキビタキ親子はご機嫌だったみたいで

「いっぱい撮った!」一日で満足でしたね。

色んなシーンが見れ撮れて良かったですね!

次こそはファミリーの集合写真かな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日はお疲れさまでした。

エサが近くにあるので、雌も安心して子育てが出来ますね。

ヘビが何匹かいるようで、ヒナが無事に育つことを願います。

おはようございます

キラキラ瞳にふわふわな体
たまらなく可愛いですねー(≧∇≦)
素敵なお写真たくさん☆感動しました!

お母さん、本当によく頑張っていますね。
痩せてしまって心配です…
お父さんに会えますように☆彡


yossiさんへ

キビタキのヒナ、本当に可愛いでしょ。

昨日はいっぱい撮れたので、こんなブログになりました。

今朝カロト池に行くと、帰依の西側でカワラヒワが群れでいました。

この中にあのカワラヒワもいるのかと、眺めていました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR