PL花火大会

今日は午前中は所用で、昼からの鳥撮りを予定していました。

なのになのに、ちょっと家の庭の草刈りをしていたら・・・

腰に痛みが走り、何年振りかのぎっくり腰。

しばらく動きがとれないので、家で1週間ほど夏休みを過ごします。

また旬の鳥が撮れたら、ブログを再開したいと思っています。

ということで、この前のPL花火のアップをします。


PL花火1160801

PL花火2160801

PL花火3160801

PL花火4160801

PL花火5160801

PL花火6160801
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、わ~っ、綺麗がね~、よう撮れちょるがね~、綺麗やね~、、、っち喜んでる場合やないがねっ、、お腰がっちね?痛めた(ひねった)の?、、只の腰痛かね~?、、養生しない!

ぎっくり腰…>_<…辛いですね
私も、介護の仕事で腰を痛める事がよくあります。
無理なさらず、安静にして下さいね。
早く良くなります様に☆彡

素敵な花火と
カワラヒワ情報ありがとうございました
(^-^)

No title

nakaちゃん、こんばんは。

ブログをアップされたので少し安心しましたが、

一日も早く回復される事を願っています!

ところで今回の花火は前半綺麗でしたね。

撮影の方は行き当たりばったりで反省しています・・

娘がスマホで撮影した花火の方が綺麗でした(笑)

kaino3さんへ

珍しく家の草刈りをしたら、イテテテテになりました。

しばらくは家でゆっくりしています。

登山を先延ばしして良かったです。

お大事に。

nakaちゃん、こんばんは。

やはり花火を見ると撮るには、近くが一番ですね。

少し距離があると色によっては見えませんでした(笑)

ところで畑のハヤブサ通い以来のぎっくり腰ですね。

ちょっと熱中しすぎて腰が悲鳴をあげたのかな?

撮影は一休みして秋の渡りまでに治しましょう!

お大事に!

yossiさんへ

お気遣いありがとうございます。

何度もぎっくり腰はやってるので、気を付けていたのですが・・・

まあちょっと遊び過ぎのようで、神様からSTOPがかかったようです(笑)

dainaさんへ

ご心配おかけして、恐縮です。

慣れないことをすると、やはりダメなのですね。

今日は昼からの予定が残念でした。

これが治るまでキビタキはいてくれるかな(笑)

花火は一年に一度のイベントだから、予行が必要ですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

お腹のポッコリがやはり原因でしょうか(笑)

これからは歳も考えて、行動しなくてはね。

登山までに治さないと、楽しみが・・・

No title

nakaちゃん、突然のぎっくり腰ですかぁ。
今日はキビタキ母さんが待ってましたよ~、子供達も頻繁に出てきてます。
早く治してくださいよ~!

MILDさんへ

MILDさん、お心遣い感謝です。

今日も賑わった様子、うらやましいです。

私が行くまでお世話よろしくお願いします(笑)

No title

ぎっくり腰 お大事に。きれいな花火の写真ほっと一息つかせてもらいました。

No title

(スペイン語)
「Sana, sana colita de rana, sino sana hoy, sanará mañana. (治れ治れカエルのおしり。もし今日治らないなら明日治れ)」
(日本語)
「痛いの 痛いの 飛んでけぇ~」

ちょっと、無理が祟ったのですね。 腰痛には安静が一番です。お大事に

我が郷土の花火は、6日です。nakaちゃんの花火を参考に「こけない」ように頑張ってきます。

中井さんへ

中井さん、おはようございます。

現役の時は何度かご迷惑をかけたぎっくり腰。

今は家でのんびり出来るので、ゆっくり養生します。

ゆきさんへ

ゆきさんと同じ持病だけど、この時季は大丈夫だと思っていました。

でもやはり筋力の低下、歳なんですね。

ゆきさんも一昨年の出来事が起こらないように、下りは注意しないとね(笑)

そちらの花火の様子、楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR