5日振りのキビタキ

少しずつ動けるようになったので、5日振りにキビタキに会いに行きました。

元気になった理由の一つは、やはりキビタキのヒナの魅力です。

今日は何とか午前中だけならと家族の許可が下りたので、行くことが出来ました。

実は以前病気で入院した時に「ベッドで寝ているより遊び過ぎの方がまし」と母に言われました。

そのこともあってか、全快ではないですが痛みも少なくなったので行くことにしました。

昨日の雷雨の影響か、朝のうちは姿を現さなかったけど、10時くらいから出て来てくれました。

やはりこんなに可愛いヒナを見ていると、すぐにでも治る感じがします。


キビタキ1160807

キビタキ2160807

キビタキ3160807

キビタキ4160807

キビタキ5160807

キビタキ6160807

キビタキ7160807

キビタキ8160807

キビタキ9160807

キビタキ10160807

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ、動ける様になったんやね~、、無理はしない様に、、バイ!、、キビタキの親子は、まだ居るんやね~、、一緒に、喜んでるがねっ、、バイ!

kaino3さんへ

やっと歩けるようになったので、早速キビタキに会いに行きました。

キビタキはまだ飛び回っているので、もう少しだけ楽しめそうです。

No title

nakaちゃん、まずまず腰の調子が良くなったようでよかったです。
大勢の人が帰られて後、けっこう沢山出てきました^^
僕は火曜・水曜と無理かも?
でも、nakaちゃん、今しばらくは無理しないように・・・^^

MILDさんへ

キビタキの事を思うと、すぐに腰が回復しました。

何か目的があるとそれに身体も反応するようです(笑)

MILDさんのおっしゃる通りに、しばらくは短時間の鳥撮りにします。

No title

nakaちゃん、お疲れさまでした。

思った以上に回復されていて驚きました!
でも、いろんな楽しみが待っているので
無理をされません様に・・。
私は3日振りでしたがお母さんは
相変わらず頑張っていましたね。
可愛いヒナを見ていると癒されるので
もう少し通ってみます。
今日はありがとうございました。

dainaさんへ

お陰さまでビックリするほどの回復でした。

またキビタキがいてくれて、今日はホッとしました。

オオルリも撮りたいので、時間をずらしていこうと思っています。

キビタキが待ってくれていて

nakaちゃん、こんばんは。

たくさんの方に温かく出迎えられて、

可愛い雛たちが待ってくれてよかった、よかったです。

あの階段や坂が上がれたなら、もう全快間近ですね。

明日以降も可愛い画像を楽しみにしています。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

色々と心配をおかけしましたね。お陰さまで動けるようになりました。

まだ大きいレンズは使えませんが、ゆっくり調整したいと思っています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR