セッカの子育て

今朝はセッカのヒナが見たくて、先に現場に向かいました。

相変わらず親が一生懸命エサを運んでいて、時折ヒナが姿を見せます。

今日は珍しくヒナの飛びものが撮れたので、ラッキーでした。

でもここは炎天下、1時間が限度で、すぐに公園に戻りました。

くちばしが黄色いヒナは大分飛べるようになってるようで、飛ぶ姿も可愛いです。


セッカ1160811

セッカ2160811

セッカ3160811

可愛いヒナがエサを待っています
セッカ4160811

セッカ5160811

セッカ6160811

セッカ7160811

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、田んぼの、セッカを、っちやね~、、飛びもんも、よう撮れちょるがね~、、もう、お子達も飛べるんやね~、、も、しばらくは遊んで呉れる見たいやがね~、、かな?

超可愛いなぁ

nakaちゃん、こんばんは。

やった、キビタキに次いで、セッカの雛鳥の撮影ができてよかったですね。

嘴の黄色さがアクセントになって可愛さ100倍ですねえ。

暑さがなければ、ずっと撮っていたいですね!

kaino3さんへ

セッカが子育てをしているので、kaino3さんも来たらどうかな?

1時間辛抱したら、ヒナにも会えるかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

そう、セッカは可愛いけどこの炎天下ではね。

でも何とか1時間だけ頑張っています。

No title

セッカの雛ちゃんカワイイなっ(^^♪
猛暑の中でのひな鳥ゲット、その執念は流石です。

MILDさんへ

炎天下の鳥撮りは本当に修行と同じです。

その点、キビタキ親子のところはありがたかったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR