コルリが今日も

公園から田んぼに向かう時に「コルリが今日も」と連絡をいただきました。

昨日はきれいな成鳥をたくさん撮っていたので、余裕でセッカを撮ってから行きました。

昨日の成鳥が残っていたと思っていたのですが、今日はちょっと若のコルリ。

昨日よりももっとおとなしい子で、色々とポーズをしてくれます。

もっと撮りたいのですが、今日も孫が来ているので昼からは家でゆっくりとなりました。


コルリ1160813

コルリ2160813

コルリ3160813

コルリ4160813

コルリ5160813

コルリ6160813

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、コルリ若、、わりと愛想のええ子やったね~、、成鳥を撮りたかったけど、居らんがね~、、ま、ええか!、、セッカは?

コルリ祭り

nakaちゃん、こんばんは。

盆休みが始まり、休日カメラマンにとっては嬉しいコルリですね。

青く美しいコルリはお留守で残念でしたが、

皆さんが喜ばれている様子が目に浮かびます。

明日も沢山のおめめで新ゲストを探してくださいね(笑)

kaino3さんへ

連日のコルリで、この時季にしてはたくさんの人出でしたね。

若の方がもっと愛想が良かったけど、明日はもういないのでしょうね。

セッカは田んぼでまだ子育て中、一度耐暑訓練に行ってみたらどうですか(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

コルリが退屈な一日を吹き飛ばせてくれました。

今年も順調に渡りが続くといいですね。

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今朝は早くからお世話になり、ありがとうございました!

幼鳥は姿を見ただけですが久しぶりのセッカ楽しめました。

それに2日もコルリの撮影が出来てラッキーでした(笑)

可愛い写真がたくさん撮れたので嬉しいです。

dainaさんへ

それにしても機動力抜群のdainaさんですね。

あの炎天下で3時間近くも・・・本当にヒナには目がないのですね。

またコルリにも会えてラッキーで、さすがの鳥運です。

明日は貴婦人探しに行ってみます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR