コルリが今日も

朝からコルリを見たというので待っていたのですが、現れたのが2時間を過ぎた頃。

藪の中の枝で止まって隠れていると、見つけられません。

でも一瞬動いたのが見つけられて、コルリを撮ることが出来ました。

これでコルリは今季7度目、またそろそろ成鳥が来てくれたらと思います。


コルリ1160824

コルリ2160824

コルリ3160824

コルリ4160824

コルリ5160824

コルリ6160824

コメントの投稿

非公開コメント

コルリづくし。

nakaちゃん、こんばんは。

毎日、色んなコルリがやってきてくれて嬉しいですね。

蒼いコルリがやってきてくれたら、さらに嬉しいですね!

No title

、、今日も、コルリが、、毎回、「幼鳥」の、やがね~、成鳥の綺麗なんが見たいね~、、後は、いつものムシクイも居ったとよっ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年の渡りはコルリで始まり、いつまで続くのかな?嬉しい悲鳴です。

今までで一番たくさん今年は来てくれています。

次は雄雌セットで撮れたらと思います。

kaino3さんへ

今日は執念で待っていたようですが、ムシクイだけでしたね。

でも最後にコルリが出て来てくれて、「暇~」が出ませんでしたね(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR