ツバメの若が

大芝生のところでツバメの若が、飛び疲れて休んでいます。

親を追いかけて飛んでいるのですが、まだまだ飛ぶのはもうひとつ。

親がエサを捕まえると飛び出して、エサをねだっています。

割りと人慣れしているのか、近くにも寄って来てくれます。


ツバメ1160825

ツバメ2160825

ツバメ3160825

ツバメ4160825

ツバメ5160825

ツバメ6160825

ツバメ7160825

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。
ツバメの若鳥、めっちゃ可愛いですねぇ^^

MILDさんへ

公園ではかなり前にツバメのヒナを撮りましたが、順番に出て来てるのかな?

今年はキビタキに始まりヒナブーム、色んなヒナが撮れたらと思っています。

飛行訓練中かな。

nakaちゃん、こんばんは。

遠いところまで飛ばないといけないから、

一生懸命飛行訓練をしているんですね。

いつも飛んでるから、じっくり顔を見れないけど

可愛いですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

近くではあまり見たことがないけど、アップ絵で見ると可愛いですね。

ヒナだからもっと可愛く見えるのですね。

No title

、、あっそ?、、若ツバメ達が居るっち、言うてたんは、この子らやったんやねっ、、近い所で撮れちょるがねっ、、親は、まだエサをやってるの?、、も、こんなに大きいのに、、甘えん坊やがねっ!

kaino3さんへ

近くに来てくれるから、面白い画像が撮れそうです。

明日の朝、お誘いしますのでお楽しみに。

nakaちゃんおはようございます

綺麗な藍色をしているのですねー‼︎
黒のアイシャドウして、可愛さの中に凛々しさもあってカッコイイなぁと思いました。
今日も素敵なお写真ありがとうございました(^。^)

yossiさんへ

yossiさんは、家族でどこかで楽しい夏休みなのかな?

気が付かなかったけど、ツバメがまだ親からエサをもらっています。

近くに行っても怖がらないようで、アップで撮れました。

どんなヒナでも愛くるしくて仕草が可愛いですね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR