最後にエゾビタキ

昨日の公園は色んな鳥たちが来て、賑やかだったようでした。

サンコウチョウ、オオルリ、キビタキ、エゾビタキと今季初ばかりでした。

昨日の鳥たちが残っていないかと、公園を探しましたが・・・

午前中に会えたのは、オオルリだけでした。

昼からも色んな所を探しましたが、帰る時間。

そんな時に「エゾビタキがいるよ」って嬉しい連絡、現場はすぐそばでした。

何枚か撮れて行方不明、カメラを片付けていると、またまた見つけてくれました。

お陰さまで、今日はエゾビタキに会えてルンルンで帰りました。


エゾビタキ1160903

エゾビタキ2160903

エゾビタキ3160903

エゾビタキ4160903

エゾビタキ5160903

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり?、、エゾビタキやがね~、どいこつ?、、出て来るんやったら、もちっと早くに出て来て呉れんかね~、、明日は、もう、居らんやろな~、、あ~っぽ!

No title

nakaちゃん、こんばんは~!

今日は熱帯魚の水槽をいじってたので公園に行けなかったですけど、
エゾビタキの可愛らしい子が撮れて良かったですねぇ。
やっぱりヒタキはまん丸な目がイイナぁ(^^♪

かわいい!可愛い!

nakaちゃん、こんばんは。

お目がぱっちりなエゾビタキに出会えて良かったですね。

次行くときは大好きなコサメビタキに会いたいなあ。

kaino3さんへ

明日もいると思いますが、天気がどうかな?

やはり何度も探さないと宝物は見つかりません(笑)

MILDさんへ

昨日からいたエゾビタキ、何とか会えて良かったです。

コサメビタキは今季は見たので、エゾビタキが撮りたかったです。

そんなに遠くに行かないので、撮りやすいです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

エゾビタキはちょっと早い気がするけど、来てくれて嬉しいです。

コサメビタキもまだ撮っていないけど、いつになるかな?

では楽しい旅、お元気でいってらっしゃい!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR