2羽のコルリが

朝からヤブサメのところに、コルリの雌が入っていました。

藪の中で交差し、ヤブサメが出たり、コルリが出たりで楽しませてくれました。

近くにはコルリの若もいたようですが、見れずに午前が終わりました。

所用の後の公園、着くとコルリの若がいる様子。

エースのリードで難なく若をゲット、お腹が空いているのか割りと近くに来てくれます。

石の上に載ってくれたりで、今季一番の愛想良し。

エゾビタキの連絡もいただいていたので、効率良く若が撮れました。


コルリ1160904

コルリ2160904

コルリ3160904

コルリ4160904

コルリ5160904

コルリ6160904

コルリ7160904

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗なん、いっぱい撮れちょるがね~、、な~んも、見ないで、いんで来たバイ、、ベンチに座ってると、心地ええ風が、やがね~、、イカンね~、、よっしゃ、明日、頑張る、、、あした、、雨?

No title

nakaちゃん、こんばんは。

特に最後の写真は周囲がスッキリしていて、
照明で照らしたかのように綺麗!、抜群ですね~^^

kaino3さんへ

今日も昼からの方が良かったようです。

それにしてもコルリが2羽もいて、嬉しいですね。

エゾビタキも連日昼からが良い感じです。

MILDさんへ

このコルリ、愛想良くポーズしてくれるので、ラッキーでした。

それに割りと近くに来てくれたしね。

やはりモデルが良かったのが一番でした。

コルリ当たり年

nakaちゃん、ちょっと遠くから(笑)こんばんは。

この秋は、いろんなコルリが毎日のように

楽しませてくれていますね。

私もまだまだ撮りたいなあ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

お疲れのところ、コメントありがとう。

毎日早朝出勤が続くけど、楽しいから文句は言えないね。

お土産の写真、楽しみにしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR