新居のヤブサメ

鳥待ちの間に時間があったので、枯れ木でハウスを作りました。

約1週間が過ぎて様子を見に来たら、ヤブサメが入っていました。

チョコチョコと枯れ木の間を移動して、元気なところを見せてくれます。

このハウス、他の場所にも作られているのですが、コマドリがやって来ます。

今秋は間に合うかどうかわかりませんが、来春には入ってくれたらと思っています。


ヤブサメ1160911

ヤブサメ2160911

ヤブサメ3160911

ヤブサメ4160911

ヤブサメ5160911

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、ヤブサメを、っちやね~、、新居の居心地は、どうじゃろ?、、他のんも、入って来て呉れたら嬉しいがね~、、バイ!

kaino3さんへ

新居に一番に入ったのは、ヤブサメでした。

あの場所は人があんまり通らないので、いいところです。

もちろん、鳥が来てくれないとダメですが・・・

可愛く。

nakaちゃん、こんばんは。

時間をかけて作ったハウスにヤブサメが来てくれて

嬉しいですね。

そしてとても愛らしく可愛いいヤブサメですね。

nakaちゃんが大好きなコマドリも来てほしいですね。

チャリねえちゃんへ

コマドリハウスと銘打っていたのですが、やはり来たのはヤブサメでした。

まあいつかはコマドリの住まいになると思っていますので、気長に待ちます。

No title

nakaちゃん、今日はどうもありがとうございました。

手作りハウスに可愛いコマドリが入ってくれると良いですね~(^^♪

MILDさんへ

MILDさん、昨日はお疲れさまでした。

コマドリが好きなのと、近くに材料がたくさんあったので作りました。

コマドリが入ってくれたらいいのですが、どうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR