エナガをアップで

今日は雨だと諦めていましたが、ほとんど降らずにラッキーでした。

今日も午前中はノーシャッター、鳥影は少なかったです。

昼から散策していると、エナガの群れに出会いました。

なかなか近くには来ませんでしたが、先回りしていると突然目の前に現れます。

久しぶりのエナガでしたが、サンコウチョウは混じっていませんでした。


エナガ1160919

エナガ2160919

エナガ3160919

エナガ4160919

エナガ5160919

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは~!

2枚目と4枚目のがめっちゃカワイイです~(*^▽^*)

ノビタキより可愛い。

nakaちゃん、こんばんは。

今日のエナガは、nakaちゃんをじっーっと見つめて

無茶苦茶可愛いですね。

ノビタキより100倍可愛いな(笑)

やっぱり公園に行こう!っと。

No title

、、エナガ、お昼前に来て呉れたらね~、、近ごろ、あまり、姿を見せて無いがね~、、ツツドリは?、、撮れ~ん、居ら~ん、っち、、、見た人は居るそうやけどねっ!

MILDさんへ

エナガのアップ画像は初めてでした。

目の周りがこんな色だとはビックリでした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

エナガもこうしてみると年が判りますね。

やはり若い子の方が可愛いですね。

kaino3さんへ

今日もエナガはシジュウカラ、メジロと一緒に動いていました。

サンコウチョウがいる時は必ず一緒にいますから、探しやすいです。

やはり一日公園にいないとチャンスは少ないですよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR