台風でお休み

大きな台風が近づいてきているので、今日は朝に公園を少し回っただけ。

家に戻ると2番目の孫が、保育所が休みのために来ていました。

昨日は遊びに来ていて、昨日遊び足りなかった分を楽しんでいました。

外は風の音が鳴って、神社の大きなクスノキがメトロノームのように揺れています。

この先の進路にも大きな被害が出ないことを願っています。

今日は撮り溜めていた分から、ツバメをアップしました。


ツバメ1160830

ツバメ2160830

ツバメ3160830

ツバメ4160830

ツバメ5160830

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。いつ見ても癒されますね。地球で生きているのは人間だけではないのだ。。。見るたびに思います。

中井さんへ

中井さん、こんばんは。

今日は台風が通過したので、色々と大変だったでしょうね。

また一度お昼にでも、お伺いしたいと思っています。

No title

、、雨、風、、わりと、おとなしく過ぎ去って呉れた様な~、かな?、、さすがに、今日の鳥見は、お休み?、、明日はどうじゃろ(晴れる?)、、楽しみやがねっ?、、バイ!

kaino3さんへ

家の木も折れるかと思うくらい、風に吹かれていました。

明日は台風一過、どんな鳥が来てくれるのかな?

楽しみですね。

nakaちゃん、こんばんは。

勤務場所は猛烈な北風がふいていたので

公園の木々はどうなっているでしょうか?

飛び回っているはずの燕をゆっくり撮影するのは

なかなか出来ないから貴重なカットですね!

今度、公園に行くときは何に出会えるか楽しみですが、

また雨みたいです(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は昼から風雨が強かったけど、仕事は休みにならなかったんだね。

高層ビルだけど台風に負けない構造、日本の技術は凄いですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR