雨の後は・・・

昨日のサメビタキが撮りたくて、朝からポイントに直行して待ちました。

1時間、2時間と過ぎて半ば諦めかけた時に、エゾビタキが現れました。

またしばらく待てどもサメビタキは現れず、どこかに移動したのかな?

昼からも色んな場所を探しましたが、見つけられずに終わりました。

今日は2ヶ所にいたエゾビタキのアップです。


エゾビタキ1160923

エゾビタキ2160923

エゾビタキ3160923

エゾビタキ4160923

コメントの投稿

非公開コメント

あれぇ?

nakaちゃん、こんばんは。

nakaちゃんがお留守の間にサメビタキは移動したのでしょうか?

かわいいヒタキ3組は、秋はゆっくり堪能できるイメージが
あったけど、やっぱりタイミングと運なんですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はサメビタキに会えずに残念でした。

探せばきっといると思うので、明日にリベンジ出来たらと思っています。

No title

、、サメビタキは居らんかったんやねっ、、江戸?、ちゃう、エゾビタキに逢えてるがね~、綺麗に撮れちょるがねっ、、これでも、ええがね~、、あっそ?サメが、、ええの?

kaino3さんへ

今季はまだサメビタキに会っていないから、撮りたいです。

明日は晴れマーク、きっとサメビタキに会えると思います。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR