2ヶ所のカワセミ

今日も朝からややこしい天気、湿った感じで蒸し暑かったです。

鳥も動くのが嫌なのか、割と静かな公園でした。

今日はカワセミが何度も遊びに来たようで、飛び込んでエサを獲っていました。

昼から散策の途中で小降り、カキツバタ園で雨宿りをしていると若いカワセミがいました。

女の子なのか何度も飛び込んで、身体をきれいにしています。

しばらくしてから、水路の方に飛んで行きました。


カワセミ1161001

カワセミ2161001

カワセミ3161001

カワセミ4161001

カワセミ5161001

カワセミ6161001

カワセミ7161001

コメントの投稿

非公開コメント

すくすく育ってますね。

nakaちゃん、こんばんは。

複数羽のカワセミがすくすくと元気に

育っているようで嬉しいですね。

水流でゆっくりしてくれるのはもう少し先かなあ。

No title

、、若っか~い、カワセミやね~、あっちの池の方で見たんやね、、朝、ツツドリは見たけどね~、すぐ隠れるがねっ、、キビタキは♀が居ったバイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年も順調に育ったようで、良かったです。

雨で水流の池も水が増えたので、飛び込みやすくなったみたいです。

kaino3さんへ

あっちの池のカワセミは若いけど、夕方も飛び回っていました。

キビタキは雌はいるけど、春と同様で雄は少ない感じです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR