近所のノビタキ

今日の公園、蒸し暑かったのか鳥影が少なかったです。

いつもいるところのコサメビタキも留守、エゾビタキも見れませんでした。

気分を変えて昼からは近所の田んぼにノビタキ探し。

昨日の午前中は見つけられなかったけど、今日はいてくれました。

まだまだ手強いですが、そのうちに愛想よく遊んでくれそうです。


ノビタキ1161002

ノビタキ2161002

ノビタキ3161002

ノビタキ4161002

ノビタキ5161002

ノビタキ6161002

ノビタキ7161002

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、ノビタキを、っちやね~、、公園は暇~、やったもんねっ、、朝、ツツドリは、見たっち言うてたけど、、、それにしてん、、蒸し暑いがねっ、、鳥も居ら~ん、バイ!

kaino3さんへ

この蒸し暑さは、やはり台風の影響かな?

今年は台風の通過が多いので、鳥も退避するのに大変ですね。

季節の風物詩

nakaちゃん、こんばんは。

ノビタキと稲穂のショットは、季節の風物詩のような良いショットですね。

自宅近くの田んぼには来ていないようなので、

公園に行く途中に寄り道してみようかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

公園の近くの田んぼにもノビタキがやって来ました。

これからも田んぼに行くけど、稲刈りも来週には始まるから

稲穂のノビタキは早いうちにね。

No title

nakaちゃん、こんにちは。
ノビタキが飛んでるところや鳴いてる写真が可愛いですね^^

MILDさんへ

MILDさん、今日は梅雨のような天気ですね。

飛びものは偶然、撮れてラッキーでした。

また何枚か撮れたらと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR