明日に期待の鳥撮り

今日はあさの天気のように、どっちつかずの鳥撮りでした。

朝からいつもの水流で鳥待ち、でも目新しいのは出て来てくれません。

それならとアリスイ狙いで、木道に行ったのですが昼まで待ちぼうけでした。

お昼を済ませてゆっくりしていると「アリスイが出てるよ」といつもの連絡。

急いでもダメだと思ったので、ゆっくり現場に行きました。

それから待つこと約2時間、ちょとだけ姿を見せてくれました。

でも画像は証拠だけ、水流でキビタキを撮ったので今日のアップにしました。

帰り際にコルリの若がいましたがこれも証拠画像、明日に期待です。


キビタキ1161009

キビタキ2161009

キビタキ3161009

キビタキ4161009

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キビタキはカッコいい

nakaちゃん、こんばんは。

予想通りアリスイがやってきて、夏鳥と冬鳥が交差する

一番楽しい時期に突入でしょうか?

忍者のように飛び回るキビタキがかっこよく撮れましたね!

ユニークなアリスイも来たし楽しみです!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は風があったからどうかと思いましたが、アリスイが出ました。

まだクロツグミやマミジロが来ないけど、もうそろそろですね。

nakaちゃんこんにちは!

本当にカッコイイ鳥さんですね♪( ´▽`)

今日は爽やかな陽気で、公園は親子連れで大にぎわいでした!

私は滞在時間も短く、なかなか珍しい鳥さんを見つけられないので
nakaちゃんのブログが楽しみです(*^^*)

yossiさんへ

今日は久しぶりの快晴で、暑いくらいでしたね。

人がいっぱいの公園、鳥撮りも大変でした。

来られていたようですが、会えなくて残念でした。

人が多いと鳥も警戒するのですが、今日のアップのサメビタキは愛想良しでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR